Aster Notes ~ウイスキー販売専門店~ は、現在準備中です。
よくあるご質問(FAQ)
商品を購入してから商品が届くまでどのくらいかかりますか。
商品購入が完了してから5日以内に発送いたします。
登録する電話番号、名前、メールアドレスを間違えてしまったので変更したいです。
登録内容の変更を希望する際は、当HP上にございます「CONTACT」から必要事項を明記してお問い合わせください。
商品を購入しましたが、商品を追加や購入数などを変更したいです。
商品注文後の変更は受け付けておりません。ご了承ください。
どのような支払い方法がありますか。
支払方法は以下がご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・キャリア決済
・銀行振込
・コンビニ決済、Pay-easy
・Amazon Pay
・PayPal
クレジットカード決済はどこの会社が使えますか。
クレジットカード決済では以下がご利用いただけます。
・VISA
・MASTER CARD
・JCB
・AMERICAN EXPRESS
商品購入時に設定した支払方法を変更したいです。
商品購入後に支払方法の変更はできません。ご了承ください。
購入した商品の注文をキャンセルすることはできますか。
商品購入後に注文をキャンセルすることはできません。購入前にあらかじめご検討頂いた上でご購入ください。
運送会社を選ぶことはできますか。
運送会社の指定はできません。ご了承ください。
北海道、沖縄等、遠隔地への発送はできますか。
北海道、沖縄等、遠隔地への発送は行っておりません。予めご了承ください。
海外への配送はできますか。
海外への発送は行っておりません。
荷物の配送状況を知りたいです。
運送会社(佐川急便)のHPにて、商品購入後にご連絡する「お問い合わせ送り状No.」を用いてご確認ください。
佐川急便 お荷物問い合わせサービス
購入した商品を返品できますか。
商品購入後の返品・返金は基本的には受け付けておりません。
※「ウイスキーくじ」につきましては到着後の商品差し替えを防ぐため、返品・返金はできません。
購入した商品が届いたら破損していました。
到着した商品に破損がございましたら、当HP上にございます「CONTACT」から必要事項を明記してお問い合わせください。